カーディ・Bの2歳の娘、インスタ開設1日で60万人以上のフォロワーをゲット

ツイート

カーディ・Bが週末、2歳の娘Kulture Kiariちゃんの新たなインスタグラム・アカウントを紹介したところ、カーディの7,580万人には及ぶべくもないが、たった1日で63万人以上のフォロワーがついた。

◆親子の投稿

カーディが管理しているそうで、プロフィールによれば「ピンクのものは何でも好き」「甘やかされてる」そうだ。両親のアカウントをフォローしている。Kultureちゃんは7月に2歳になったばかり。





カーディは最近、Kultureちゃんの父親、ミーゴスのオフセットとの離婚を申請した。オフセットの浮気が再び発覚したと言われ、カーディのもとにはファンから同情や支援の言葉が多く寄せられているようだが、本人は浮気が原因ではないし、悲しいとは思ってもいないと話している。

彼女はインスタグラム・ライブで、ファンにこんなメッセージを送った。「ありがとうって言いたいわ。でも、必要ないのよ。私は大丈夫。みんなに知らせておきたいわ。私は一粒の涙も流してない」「浮気じゃない」「喧嘩することに疲れたの。意見が一致しないことに疲れた」

オフセットは離婚することに納得していないと伝えられている。11月初めに口頭弁論が行われる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報