声優・芝崎典子、2021年1月にメジャーデビューミニALリリース決定

ツイート

声優の芝崎典子が9月20日(日)に開催した自身初のバースデーイベント<Noriko Shibasaki BirthdayEvent 2020 ~Follow my heart~>にて、2021年1月20日(水)にドリーミュージックよりメジャーデビューすることを発表した。

同イベントでは、2021年1月20日(水)にリリースされるメジャーデビューミニアルバム『Follow my heart』の中より「MAZE」を披露。また、芝崎は「アーティスト活動のお話を頂いたときに、表現者としてまだまだ未熟な自分がこうやって立たせて頂いていいのかなって迷いがなかったわけではなかったのですが、応援してくださっている皆様が喜んで下さることが一個でも増えればいいなと思って、怖いなって思ったのですが、やらせて頂くことにしました」とファンに伝えた。

さらに、「タイトルである“Follow my heart”という言葉の通り“自分を信じて”変わらずに一歩ずつ進んでいければと思っております。宜しくお願い致します」と決意を新たにした。

■リリース情報

メジャーデビューミニアルバム『Follow my heart』
2021年1月20日(水) リリース
芝崎典子
商品形態等詳細は後日発表予定

この記事をツイート

この記事の関連情報