HY、5か月連続配信リリース決定

ツイート

HYが5か月連続で新曲を配信リリースすることを発表した。第1弾となる「ココロホシゾラ」が、“HYの日”である9月22日にリリースされる。

◆HY画像

2020年秋にニューアルバムの発売を予定していたというHYは、6月にそのレコーディングの模様を中継する生配信も行っていたが、リリースは2021年春へ延期となってしまった。そんな中でも新曲を届けたいという想いから、今回の5か月連続リリースが決定したそうだ。

第1弾となる「ココロホシゾラ」は、“簡単には会えない日々に、負けないように”との想いが込められたポップなラブソングだという。オフィシャルサイトでは、22日11時から本人出演のリリックビデオも公開される。また、同日16時から配信予定の<HY HOME LIVE Vol.4 ―HYの日・20周年誕生祭―>では同曲が初披露されるということだ。

   ◆   ◆   ◆

■名嘉俊(Dr)コメント

好きになる瞬間ってどんな時だろう。
あの人の仕草や声に射抜かれて何気ない日々は鮮やかになっていきます。
そんなリズミカルな毎日を音と言葉で表現しました。
簡単には会えない日々が続きますがあなたに会える日を夢見て。

   ◆   ◆   ◆

配信シングル「ココロホシゾラ」

2020年9月22日(火・祝)配信開始
https://umj.lnk.to/PdbFU9

有料LIVE生配信<HY HOME LIVE Vol.4 ―HYの日・20周年誕生祭―>

2020年9月22日(火・祝)16:00~(約75分予定)
詳細: https://hy-road.net/contents/338098

この記事をツイート

この記事の関連情報