くるみ、セルフプロデュースで行うアイドルグループのメンバー募集がスタート

ツイート

くるみが、新たにセルフプロデュースで行うアイドルグループの発足を発表した。

◆くるみ 画像

くるみは秋葉原の大手メイドカフェで2年半お給仕をしつつ、同メイドカフェ発のアイドルグループのメンバーとしても2年間活動をしていた。2019年5月にアイドルを卒業して以降は、Instagram等のSNSで活動しつつ、イベントの主催などを行っている。

アイドルグループの立ち上げは、アイドル卒業後の活動を通し、自分の思い描く理想のアイドルグループを自分の手で作りたいと考えたことから決定。発足に従い、本日9月21日(月・祝)よりメンバーの募集がスタートした。

グループを結成した先では、セルフプロデュースだからこそできる衣装やグッズのデザイン、オリジナル楽曲、ライブのセトリ考案など、裏側の仕事もメンバーみんなで話し合いながら活動していくとのことだ。詳細はオーディションのオフィシャルサイトまで。


■オーディションについて

応募期間:2020年9月21日(月・祝)~10月11日(日)23:59まで
応募資格等の詳細は下記サイトまで:
https://kurumi-official.site/idol_audition

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス