DEEP SQUAD、「30歳まで童貞だと魔法使いになれらしい」エンディング曲配信決定

ツイート

DEEP SQUADの新曲「Good Love Your Love」が、テレビ東京『30歳まで童貞だと魔法使いになれらしい』のエンディング曲に決定した。

「Good Love Your Love」は、最新トレンドサウンドをまとったシティポップナンバー。ドラマの内容に沿ったラブソングとなっており、サビのパワーワード“グラグラ(Good Love Good Love)”や“ユラユラ(Your Love Your Love)”、「ねぇ、こっちにおいで」「ほんとはぐっと抱き寄せて」などの歌詞に注目だ。

●劇団EXILE 町田 啓太 コメント
初めてこの曲を聴いた時、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」で大切になる"好きな人との距離感"が、歌詞とリンクしていて、可愛らしくもあり、どこか切ない気持ちにもなる、このドラマにぴったりな楽曲だなと思いました。エンディングでこの曲が流れた時に、この物語の登場人物達が、この先どうなっていくのか楽しみになる素敵な曲なので、ドラマとあわせて沢山聴いて欲しいです。1回聴いたらグラグラ、ユラユラが頭から離れなくなること間違いなし!笑

●DEEP SQUAD コメント
この度、僕達DEEP SQUADにとって初となる、ドラマエンディング曲を担当させていただく事になりました!原作を読ませていただき、登場人物の気持ちや作品の世界観に寄り添えるように楽曲制作をさせていただきました。歌詞の中で、揺れ動く感情を"Good Love Good Love"(グラグラ)や"Your Love Your Love"(ユラユラ)など、言葉遊びも織り交ぜながら表現しました。ドラマは勿論ですが、僕達の楽曲も共に楽しんでいただけたら嬉しいです。

リリース情報

タイトル:「Good Love Your Love」
配信日:10月30日
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス