レディオヘッドのトム・ヨーク、イタリア人の女優と結婚

ツイート

レディオヘッドのトム・ヨークが、イタリア人の女優Dajana Roncioneと週末(9月19日)イタリア・シチリア州バゲリーアで結婚式を挙げた。

◆トム・ヨーク、Dajana Roncione画像

イタリアの『Vanity Fair』によると、ヨークは式を前に「世界的なパンデミックにより様々な困難がもたらされているものの、僕らはここシチリアで結婚することを嬉しく思っている。シチリアはDajanaの故郷だ。この妙な時期、僕らの結婚式は友人、家族との小ぢんまりとしたお祝いになるだろう。シチリアの文化と生活様式を取り入れて」と話したという。

レディオヘッドのメンバー全員が出席したと伝えられており、フォトグラファーのGreg Williamsは式の後に撮ったという2人の写真をインスタグラムに投稿している。



ヨークとDajanaは2017年から交際していると言われ、同年9月に公開されたレディオヘッドの「Lift」のミュージック・ビデオにDajanaと彼の娘Agnesが出演していた。

ヨークは2015年まで23年もの間、アーティストのレイチェル・オーウェン(2016年死去)と人生を共にしており、現在ティーンエイジャーの子供が2人いる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報