二宮和也、TBS『櫻井・有吉THE夜会SP』に約1年ぶりゲスト出演

ツイート

(C)TBS

二宮和也(嵐)が、10月1日(木)放送のTBS『櫻井・有吉THE夜会SP』にゲスト出演する。

◆番組写真

『櫻井・有吉THE夜会』は、MCの櫻井翔(嵐)と有吉弘行が旬のゲストを迎えてその素顔に迫るトークバラエティ。番組では9月から4週連続「夜会フェス」を開催中で、10月1日(木)の放送はその第4弾かつファイナルとなる。

今回、約1年ぶりに同番組へ出演する二宮は、「嵐・二宮和也の表ニュースと超個人的裏ニュース!」と題して、ベストアルバムの売り上げがギネス世界記録に認定されるなど華々しい活動の裏で起こっていた超個人的な最新ニュースを紹介する。

「お酒の飲み方が変化!」というニュースでは、二宮がひとりでお酒を飲む時のちょっと変わった行動が明らかに。さらに櫻井も、ひとりでしている意外なことを初解禁する。また、「大野智サンダル事件」では、嵐のリーダー・大野智から貰った2020年の誕生日プレゼントで、ある事件が起こったことを告白。今年はまだ二宮にプレゼントをあげていなかったという櫻井からサプライズもあるという。

また、今回は女優・黒木華も約1年ぶりに番組へゲスト出演することが決定。「No.1お笑い好き女優・黒木華のハマり芸人年表」では、俳優界でも1、2を争うお笑い好きだという黒木が、これまでハマってきた芸人を年表で紹介する。その中から、黒木がどハマりしている芸人であるゴー☆ジャスとシソンヌがスペシャルゲストとしてスタジオに登場。黒木と今回の放送限りの特別コラボネタを披露する。


(C)TBS

さらに、夜会フェス最終夜の特別企画として、「メンバーVS親友!クイズ櫻井のキモチ~!」を開催。櫻井のことをどちらがよりよく知っているのか、嵐のメンバーである二宮と、櫻井の親友である妻夫木聡が、櫻井の行動や考え方、秘蔵ネタをもとに作成された櫻井クイズで対決する。

妻夫木、佐藤隆太、櫻井の「親友3人で行く千葉・房総の男3人旅」もお楽しみに。

■TBS『櫻井・有吉THE夜会SP』

2020年10月1日(木)21:00~22:57
[出演者]
MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:二宮和也、黒木華、ゴー☆ジャス、シソンヌ(じろう、長谷川忍)・妻夫木聡、佐藤隆太
準会員:山崎弘也(アンタッチャブル)、銀シャリ(鰻和弘・橋本直)、藤田ニコル、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、池田美優
この記事をツイート

この記事の関連情報