KISAKI、ミニアルバム発売決定。BARKS限定コメントも到着

ツイート

KISAKIが9月30日にミニアルバムをウェブショップ限定で発売する。

本作には未発表曲「傷心の色彩」を含む5曲を収録。KISAKIからはBARKS独占で下記のメッセージが寄せられた。

  ◆  ◆  ◆

みなさん、お元気にしてますか? いつもチェックして頂きありがとう。
目黒鹿鳴館救済プロジェクトとしてKISAKI『Nothingness Cage』、そして50バンドものバンドに協力して頂き仕上げたSPECIAL COMPILATION ALBUM『鹿鳴館伝説』の制作を一通り終えて、次はライブモードに切り替えていこうと思っていたのですが、現在の情勢では延期せざるを得なくなり2020年に決まっていたライブは全て来年に延期という事になりました。

そんな時に今は使用していない過去のPCデータを整理していたら出てきたんです。そう、今作のKISAKI PROJECT feat.砂月の未発表曲が。これが今作のメインチューン「傷心の色彩」なのです。

KISAKI PROJECTは喪失感、孤独感、虚無感、という寂しさをテーマにメッセージ性、実話の物語性を歌詞にしてるのですが、これから迎える秋〜冬に向けタイミングもいいかなと思い急遽発売を決めました。

この曲は2010年か2011年にレコーディングしたんですが何故出していなかったのか不思議なくらい聴きやすくて歌詞もすっとあなたの心に入ってくると思います。自分の大切なもの、大切な人を思いながら聞いてもらえればより伝わりやすいかと。

カップリングチューンも名曲だと自信を持って言えるので通信販売限定ですが是非聞いて下さい。
そして感想など聞かせてもらえたらすごく嬉しいです。
今後の僕の活動は追って発表できたらと思います。
今を乗り越えてまた再会しましょう。

KISAKI


CD情報

2020年9月30日 WEB SHOP限定発売
価格2,200円(税込み) 5トラック収録 限定盤
詳細:http://lorelei-entertainment.com

◆KISAKI オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報