SKY-HI、マネジメント&レーベル新会社「BMSG」設立

ツイート

SKY-HIが、本日9月26日に自身の実家にて開催したオンラインライヴ<#SKYHI実家ワンマン -Family Homesession->にて新会社「BMSG」の設立を発表した。

◆「BMSG」ロゴ画像

SKY-HIは自身が発起人及び代表取締役CEOとして、マネジメント&レーベルの新会社「BMSG」を設立。「才能を殺さない為に。」をスローガンに掲げ、ラッパーのNovel Coreと契約し、10月16日にavexと共同設立となるレーベル「B-ME」からリリースを行うとのこと。

「BMSG」ではNovel Coreとの契約のほかに、2021年デビュー予定のボーイズグループのオーディション開催も発表され、オフィシャルサイトでは募集が開始されている。

また2020年いっぱいで活動休止を発表しているAAAのメンバーでもあるSKY-HIは、エイベックス・マネジメントとのアーティスト契約は継続される模様で、両社ともに前向きで良好な関係とのこと。

「食べていけるまでの道筋、売れた後の道筋、メンタルサポート、悩みを晒せるコミュニティづくり、対等な契約、そしてファンとの本当の意味での信頼関係の構築や共生など、今まで必要とされながらも用意されることのなかった、新しい仕組みをつくっていこうと思う」とSKY-HIは語っており、音楽業界に新たな風穴を開けるべく動き出している。


◆「BMSG」オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス