Novel Core、SKY-HIが設立した「BMSG」に移籍&メジャーデビュー

ツイート

Novel Coreが、SKY-HIが立ち上げたマネジメント/レーベル「BMSG」に第一弾アーティストとして移籍、BMSGとavexが共同で設立する音楽レーベル「B-ME」からメジャーデビューをすることが決定した。

SKY-HIが本日9月26日に開催した配信ライブ<#SKYHI実家ワンマン -Family Homesession->にて、SKY-HIがBMSG設立に言及した後、Novel Coreを呼び込み上述の発表が行われた。

配信ではギターのフレーズが印象的な爽快感溢れるメジャーデビュー楽曲「SOBER ROCK」と、SKY-HIとのコラボレーション楽曲「Doze Off feat. SKY-HI」が披露された。

「SOBER ROCK」のリリース詳細はまだ発表されていないが、SNSにはティザー映像が公開されている。

■Novel Core コメント
アーティスト人生の中でたった一度の“メジャーデビュー”を、僕が誰よりも信頼する先輩SKY-HIさんと共に、この素晴らしいチームから。この運命を誇りに思います。
成し遂げたい目標は数え切れないほどあります。ただ、僕がBMSGと契約し、B-MEからメジャーデビューをする上で、必ず叶えたい夢はたった一つ。
僕が“幸せになる”事!そして、SKY-HIさんはじめ、僕に関わる全ての人達を “幸せにする”事!必ずやったります!
まずは1st Single「SOBER ROCK」を楽しみにしていてください!かますぞー!

この記事をツイート

この記事の関連情報