Da-iCE工藤大輝&る鹿、「烏龍Tコレクション」モデルに起用

ツイート
▲左からる鹿、工藤大輝(Da-iCE)

「サントリー烏龍茶」と「niko and ...」のコラボレーション企画として「烏龍Tコレクション」の発売が決定。Da-iCEの工藤大輝とファッションモデル・る鹿がモデルを務めた本コレクションのビジュアルが公開された。

◆コレクションビジュアル(全17枚)

「サントリー烏龍茶」は、1981年に缶入り烏龍茶として発売されて以降、約40年続くロングセラーブランド。新たなチャレンジとして、チャイナデザインを取り入れたブランド初となるファッションアイテムの開発が決定し、今の時代だからこそ新鮮に映るアイテムの制作を目指したという。それに伴い、「niko and ...」がブランドに新しいスタイルを創造する最適なパートナーであると考え、今回のコラボレーションが実現した。

コレクション着用ビジュアルの撮影はフォトグラファー井崎竜太朗が担当している。「烏龍Tコレクション」は「niko and ...」特設サイトにて9月30日より販売開始。店舗での販売情報は特設サイトで確認しよう。






工藤大輝(Da-iCE) コメント

あいにくの猛暑日でしたが、る鹿さんそしてスタッフの皆さんの雰囲気がとても温かくて楽しかったです。このTシャツ達は日々のワードローブのアクセントになりますし、友達との話題の一ネタにもなるし、かなり楽しく着れるんじゃないかと思います。

る鹿 コメント

サントリー烏龍茶のLogoがついてるのを初めてみた時「これ面白い!!」と思いました。
そして背中の中国語のスローガンがついてるのもすごくオシャレに見えます。
最近、漢字を使ったスローガンがファッション界で流行ってますので、かわいいなと思いました!!

「烏龍Tコレクション」アイテム詳細

各種Tシャツは、2002年のサントリー烏龍茶缶をベースにデザインしたオリジナルパッケージに入れて提供いたします。

■烏龍T_縦ロゴ
白・黒
ユニセックス フリーサイズ
¥3,630

■烏龍T_横ロゴ
白・黒
ユニセックス フリーサイズ
¥3,630

■烏ロンT
白・黒
ユニセックス フリーサイズ
¥4,290

■烏龍キャップ

ユニセックス フリーサイズ
¥3,190

■烏龍トート

¥1,760

「烏龍Tコレクション」デザインについて
「サントリー烏龍茶」のロゴを中心に据えつつ、アクセントとしてアパレルアイテムの定番の一つである中国語デザインをプラス。さりげなく配置した、烏龍茶の気分にぴったりなワードにご注目ください。


「此品、好飲」
訳「すごくおいしいよ」


「冰的好、熱的也好」
訳「ホットでも、アイスでも」


「我的朋友」
訳「私の相棒」

Twitterキャンペーン情報

本コレクションの発売を記念し、「サントリー烏龍茶」公式Twitter(@suntory_oolong)にて 「烏龍T」のプレゼントキャンペーンを開催します。
応募期間:2020年9月30(水)〜2020年10月19日(月)
参加方法:期間中に上記「サントリー烏龍茶」公式Twitterアカウントをフォロー&固定ツイートをリツイート
※当選者には期間終了後、DMにて当選のご連絡をいたします。
プレゼント:100名様に「烏龍T_縦ロゴ」白をプレゼントします。
プレゼントのTシャツは、販売商品と同様、2002年のサントリー烏龍茶缶をベースにデザインしたオリジナルパッケージに入れてお贈りします。

関連リンク

◆特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報