SKY-HI、YouTubeチャンネル10万人登録達成公約でAAA「恋音と雨空」をリメイク

ツイート

SKY-HIのYouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」の登録者が10万人を突破した。

◆動画

「SKYHICHANNEL」では生配信はもちろん、ライブやイベント出演の裏側、撮影現場での制作過程、SKY-HIの漫画相談室「全くタメにならない漫画人生相談室〜人生で大切な事はだいたい漫画から教わった〜」などが公開されている。

2020年2月23日にVLOGスタート記念として放送された生配信ではチャンネル登録者数の目標と、目標達成時に公開するコンテンツを視聴者とともに検討。

放送内では登録者が10万人を達成すれば、AAAの人気曲「恋音と雨空」をアレンジして制作した楽曲「雨恋」のインストゥルメンタルに、歌詞とメロディを乗せ楽曲として完成させてチャンネル内で発表すると宣言。

そして10万人に達したことを記念し、本日その公約が果たされた。SKY-HIオフィシャルYouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」にて、「雨恋」をチェックしてほしい。

また「SKYHICHANNEL」では、9月26日に配信された<#SKYHI実家ワンマン-Family Homesession->も視聴可能となっている。



◆SKY-HI 公式YouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」
この記事をツイート

この記事の関連情報