ナードマグネット、新曲「爆発しそう」配信&「爆発しそうTEE」受注販売開始

ツイート

ナードマグネットが、新曲「爆発しそう」を配信リリースした。

◆「爆発しそう」ジャケット画像

6月に行なわれた配信ワンマンライブ<爆発しそうなワンマン>で初披露された同曲は、主催ライブの中止や延期など、コロナ禍における混乱で揉みくちゃになりながら生み出されたもの。

中盤のシンガロングパートには盟友・愛はズボーンの金城昌秀(G&Vo)が参加。ジャケットのイラストは新進気鋭のグラフィックアーティスト・矢入幸一が手掛けた

以下、須田亮太(Vo&G)から寄せられたコメント。

  ◆  ◆  ◆

2020年、元々ちょっとおかしかった世界は完全にわけのわからない世界になってしまいました。何が正解で何が間違いなのか、毎日毎日考えているけれどさっぱりわかりません。ただひとつだけ言えるのは、今もしあなたが不当に傷付けられていて、悲しんでいて、腹が立っていて、耐えきれず何か声をあげたとき、それを否定したり馬鹿にしたりするような奴らはぶっとばしたほうがいいということ。誰に何と言われようと、あなたの怒り、あなたの痛みはそこに確かに存在しているからです。「こんな時こそ音楽の力でみんなを元気に!」みたいなこと言えなくてごめんね。しかめっ面のまま歌ってくれ。

  ◆  ◆  ◆

またナードマグネットは、ライブハウス新代田FEVERが新たに立ち上げたプロジェクト「Made in 新代田」への参加が決定した。本日9月30日18:00より「爆発しそう」のジャケットをデザインしたTシャツ「爆発しそうTEE」の受注販売がスタートしている。

▲ナードマグネット/「爆発しそう」

配信情報

「爆発しそう」
2020年9月30日(水)配信
https://lnk.to/bakuhatsu

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス