宇野実彩子、Official髭男dism「Laughter」を “歌ってみた”

ツイート

AAAの宇野実彩子が自身のYouTubeチャンネルにて、Official髭男dism「Laughter」をカバーした動画を公開した。

◆動画『Laughter / Official髭男dismを宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』

今まで様々な “歌ってみた” 動画を投稿してきた宇野。前回公開された7本目の動画ではAAAの「SUNSHINE」を披露し、投稿から約10日ほどで50万回以上も再生されているなど、 “歌ってみた” は宇野のYouTubeチャンネルを代表するコンテンツとなっている。また、毎回曲の世界観に合わせて変化する宇野の服装についても注目が集まっている。

第8弾目となる今回はOfficial髭男dismの「Laughter」をカバー。本楽曲は、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の主題歌としても広く知られる人気楽曲だ。

宇野は自身のInstagramにて今回の “歌ってみた” について「歌いながら優しい勇気をもらいました!ぜひ聴いてください!」とコメントしている。



◆宇野実彩子 YouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』
この記事をツイート

この記事の関連情報