アイアン・メイデン「スタジオでちょこっとやってる」

ツイート

アイアン・メイデンが、フロントマン、ブルース・ディッキンソンからのビデオ・メッセージを公開し、バンドの近況を報告した。曲作りを始めているそうだ。

◆アイアン・メイデン動画

ディッキンソンはこう話した。「俺らみんな、ちょっと干し上がった時期にある。メイデンも含み、世界中の誰もがだ。俺ら、ツアーをやりたい」「今年はできなかったことが多くある。それは極めて明白だな。ものすごくフラストレーションが溜まってる。しかしながら、俺らにはいくつかプランがある。とりあえず、いま何してるかって? 俺ら、ちょこっと曲を作ってる。俺はスティーヴ(・ハリス)と話してて、俺ら、スタジオでちょっと一緒に作業してるんだ。それが何かは言えない。そんなことしたら、殺されちゃうからな」

新型コロナウイルスの影響を受け、年内のツアーはキャンセルとなったが、クルーはバンドと共にあると伝え、「とにかく、俺らはまだここにいる。走り出したくてウズウズしてる。俺らはいなくならないよ。俺らは頑強で、近いうち、何か素晴らしいことが起きる」と締めくくった。


アイアン・メイデンは現時点では、2021年6月にヨーロッパで<Legacy Of The Beast>ツアーを再開する予定。ディッキンソンはその前に何かあるとほのめかしたようだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報