ロブ・ハルフォード、大好きなレディー・ガガと一緒に歌いたい曲は…

ツイート
Photo by Sam Erickson

ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード(Vo)は、大ファンのレディー・ガガとパフォーマンスする機会があったら、歌いたい曲はもう決まっているそうだ。

彼は『People』誌のインタビューで、その質問が上がるとこう答えた。「間違いなく、“Born This Way”だ。あれは俺ら(LGBTQコミュニティ)のアンセムだから。プリーストの曲なら、“Breaking The Law”をやりたいかな。俺ら、とくに若者が経験するフラストレーションについて歌ったものだから」

ハルフォードは、レディー・ガガがシーンに登場してすぐ「巨大なアーティストになる」とわかったという。「俺は、彼女のやること全ての大ファンになった。俺はあらゆるタイプの音楽を愛していて、彼女は彼女の分野のベストだ」「彼女はとてもピュアで、自分自身を知っている。そして、LGBTQコミュニティにとって素晴らしい、素晴らしい、素晴らしいことをしてきた」と、ガガを称賛した。

ハルフォードは2014年、共通の友人を通じ、ガガの公演で彼女と対面。当時、「(ガガに会えたのは)本当に願いが叶った瞬間だった。彼女も俺も忙しいから、あまり話す時間はなかった。でも、いつか集まろうって話になったんだ。何かしようって。実現するかはわからない。でも、彼女のことは死ぬほど好きだ」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報