平井 大、「祈り花 2020」「僕が君に出来ること」THE FIRST TAKEバージョン配信

ツイート

平井 大が、一発撮りのパフォーマンスを切り取る人気YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で披露した2曲を「祈り花 2020 - from THE FIRST TAKE」「僕が君に出来ること - from THE FIRST TAKE」として10月7日に配信リリースする。

◆動画

5月から2週間に一度のペースで1作品をデジタルシングルとしてリリースしている平井 大だが、今回は上述の2作品を第10弾としてリリースする。

「祈り花 2020」は、2011年の東日本大震災直後にリリースした「祈り花」のセルフカバー楽曲。当時の人々の心情に寄り添ったメッセージを込めた平井の代表曲のひとつで、『THE FIRST TAKE』で先日公開された動画は早くも100万再生を突破している。

「僕が君に出来ること」は、愛する人と過ごすかけがえのない瞬間の大切さと未来への変わらぬ愛の約束を描いた楽曲。TikTokなどのSNSでティーンを中心に人気を呼んでいる。

▲平井 大/「祈り花 2020 - from THE FIRST TAKE」

▲平井 大/「僕が君に出来ること - from THE FIRST TAKE」





この記事をツイート

この記事の関連情報