自称YouTubeマニアの超特急ユーキ、YouTubeチャンネル「むらちゃんの秘密基地」開設

ツイート


超特急のユーキが、YouTubeチャンネル「むらちゃんの秘密基地」を開設することが明らかとなった。

初回の動画は10月5日(月)17時に公開予定で、ユーキが得意としているダンスに挑戦した「踊ってみた」動画が公開される予定だ。さらに動画公開後の17:30からはチャンネル開設を記念した生配信もおこなわれる。今後は、本人考案のオリジナル振付のダンス動画や、料理に挑戦する企画の配信が予定されている。“自称YouTubeマニア”が、マニア目線で面白いコンテンツを発信していくもようだ。



  ◆  ◆  ◆

<本人コメント全文>
遂に僕のYouTube個人チャンネル「むらちゃんの秘密基地」が開設されます!!
僕自身元々YouTubeが大好きで、毎日色んな方の動画を拝見していたら、いつの間にか100を超えるチャンネル登録をしていました。
YouTubeを観ない日は無いくらい生活の一環になっています。
そんな、自称YouTubeマニアで一人の視聴者だった僕がいわゆる「YouTuber」として沢山のエンターテインメントを僕なりにたくさん発信して、観ている人が少しでも楽しんでもらえるコンテンツを作っていけたらと思っています。
実は2年前くらいからYouTubeの世界に飛び込みたいという気持ちを抱きはじめていて…それがようやくこうしてスタートラインに立つことができます!
決して楽な道ではないですが、超新米の超底辺YouTuberからのスタートなので、僕が出来ることを全力で存分に楽しんでやりたいと思います!!
定期的にいろんな動画が配信していく気持ちで頑張りますので首を長くして待っていてくださいね♪

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報