JABBAのJUQI、女の子に弄ばれる男の子の心情を綴ったSG「Miss Untouchable」配信

ツイート


JABBA DA FOOTBALL CLUBのJUQI(読み:ジュキ)が、ソロとしては2作目の配信シングル「Miss Untouchable」を2020年10月7日(水)にリリースすることが決定した。

「Miss Untouchable」は、とある女の子に弄ばれる男の子の心情をドラマティックかつ生々しく綴ったナンバー。涼しげでスムースなトラックも相まって、秋の夜長にもぴったりの一曲とのこと。

なお今作のジャケットは、川谷絵音のソロプロジェクト“美的計画”などのアートワークも手掛けるイラストレーター・雪下まゆが担当している。写実性とイラストならではのラフなタッチが同居した、雪下まゆらしい印象的な仕上がりだ。



また今作には、ライフスタイルレーベル“Chilly Source”所属のフィメールラッパー・pinokoが参加した「Bye again (pinoko Remix)」がカップリングとして収録される。2バース目をpinokoが新たに手掛たことによって、またオリジナルとは違う「Bye again」のストーリーが紡がれている。

◆JABBA DA FOOTBALL CLUB オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報