元BiSのペリ・ウブ、初のソロMVで七変化

ツイート

元BiSのペリ・ウブが、自身の誕生日である本日10月5日にYouTubeのプレミアム公開にて「Birth」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

ペリ・ウブは、BiS(第2期)解散まで主要メンバーとして活躍。2019年5月よりソロ活動に向け準備を始め、10月よりソロでのライブ活動を開始した。


今回公開された「Birth」のミュージックビデオは、ソロ初の作品。自身がスタイリングした7着の衣装を身にまとい、映像の世界観も含め、“これぞペリ・ウブ”というカラフルでポップな世界を体現している。

本作は数量限定でシングルCDとしても発売される。ジャケットはペリ・ウブが描き下ろしたとのこと。

▲「Birth」ジャケット


また、ミュージックビデオの公開とともにインタビュー動画も公開されている。


■ペリ・ウブ コメント
・「Birth」について
この曲は、今まで積み上げてきたものって間違ってたのかな?とか、悩んだり立ち止まったりすることなんてしょっちゅうだけど、ペリ・ウブだし大丈夫って曲です。

自信過剰に思われるかもしれないけど、
なんとなーく行動したことってあの時ああしとけばなって後悔するでしょ?
いっぽう本気で取り組んだ事ってうまくいかなくても人間としてのレベルが上がるよね。

当たり前だけど、みんな自分の意思をしっかり持とうね
という事です!

今しか生きてないから未来なんてわかんないけど、絶対に輝く未来があるはず
その根拠はどこにもないし、現実的にどうなるのかはわからないけど、応援してくれているファンの方々がいたら間違いないなって思ってます!

だからペリ・ウブだし大丈夫
あなたもあなただし大丈夫!

・ミュージックビデオについて
初MVは、七変化!!!!
衣装からヘアメイクまで自らスタイリングしました〜!

ペリ・ウブ×ピエロ
ペリ・ウブ×お姫様
ペリ・ウブ×宇宙人
ペリ・ウブ×悪役
ペリ・ウブ×ドラキュラ
ペリ・ウブ×双子
ペリ・ウブ×港区女子…笑

どれが好きだった???



数量限定シングルCD「Birth」

1.Birth
2.BANG
3.勢人式
▼購入サイト
https://peri-ubu.themedia.jp/shopItems/34538146

◆ペリ・ウブ オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報