ヒグチアイ、渋谷の観光フェローに就任+渋谷&京都で有観客独演会<一対一>

ツイート


ヒグチアイが、渋谷区が新たに発足した“観光フェロー”の一人に選出された。また就任記念として、10月17日より開催の<渋谷音楽祭>特別枠にオンラインで出演することも決定している。

ヒグチアイは新曲「東京にて」の冒頭で、“渋谷もかわっていくね”と、オリンピックを控え様変わりしていく街で、それぞれに生きる人々に想い馳せた楽曲を発表しており、渋谷区観光協会から任命を受けたという。今後、観光大使と共に渋谷を盛り上げる活動に参加していく。



また、ヒグチアイは11月に有観客での独演会<一対一>を渋谷と京都で開催することを発表した。11月8日(日)に登録有形文化財の京都紫明会館、11月14日(土)には伝統芸能の舞台でもある渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールにて行う。生配信などの予定はないとのことで、趣きのある会場で一対一の濃厚な時間になりそうだ。チケットは、オフィシャル先着先行が10月9日(金)18時より受付けスタートする。

■独演会<一対一>

2020年11月8(日) 京都紫明会館(登録有形文化財)
2020年11月14日(土) 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
チケット先行先着受付:10/9(金)18:00~ https://eplus.jp/higuchiai11/

この記事をツイート

この記事の関連情報