BiSH、人気ゲーム『Call of Duty: Mobile』とタイアップ。新曲をゲーム内で初公開

ツイート

BiSHが、Activision Publishingの世界的⼈気ゲームアプリ『Call of Duty: Mobile』とのタイアップが決定、コラボキャンペーンを展開する。

◆関連画像

10⽉15⽇20時より、ゲーム内でスペシャルライブ映像『Call of Duty: Mobile × BiSH Special Live -STORY OF DUTY-』が公開される。こちらはオリジナルで撮り下ろされた映像となっており、『Call of Duty: Mobile』の為に書き下ろされた新曲の初披露映像も含まれているとのことだ。

メンバーからは下記のコメントが届いている。

■セントチヒロ・チッチ
小さい頃父に教えられた『CoD』のお仕事を大人になった今こうしてできることをめちゃくちゃ幸せに思います。
このゲームの楽しさがFPSのワクワクの世界が沢山の世代の人達に伝わりますように、目一杯歌と想いをBiSHが伝えていきたいです!

■アイナ・ジ・エンド
『CoD』タイアップはとても嬉しかったです。世界観にハマるものを作りたかったのでゲームをプレイしている老若男女をイメージして歌詞と振り付けを作りました。戦場にいる気持ちで楽しんでいただければ幸いです。

■モモコグミカンパニー
兵士が命がけで銃撃戦に臨んでいる姿は、自分自身や仲間のためには時に戦うことが必要でそこには、失うものや痛みも伴うことがあると教えられます。BiSHも仲間を大切に何事も怖がらず立ち向かおうと思いました。

■ハシヤスメ・アツコ
『CoD』を初めてやった時、一気にゲームの世界観に引き込まれてプレイ初日に何時間もぶっ続けで遊び続けたことを今でも覚えてます。
こんな最高で最強のゲームにBiSHも参加させてもらうことが光栄でたまりません!

■リンリン
ゲームに疎い私でも耳にしたことのある『CoD』なので、単純にすご!と思いました。新曲は久々に激しめでハイテンションなので『CoD』をプレイしてる時のようなドキドキ、わくわくな色んな気持ちを込めて歌いました。

■アユニ・D
『CoD』を兄がプレイしている所を近くで見ていたので今回は兄を驚かします。BiSHなりに『Call of Duty』の世界観溢れ出る新曲は大変かっこいいので私たちを知らない方々にも是非聴いてほしいです。


◆『Call of Duty: Mobile』特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス