AAA與真司郎&宇野実彩子、“あたうの”ペアが『ぐるナイ』ゴチバトルに参戦

ツイート

AAAの與真司郎と宇野実彩子が、10月8日放送の日本テレビ『ぐるナイ』秋の2時間スペシャルに出演した。

番組では特別編「仲良しゴチ」として、2人1組の仲良しペアでのゴチバトルが行われた。これに出演した與真司郎と宇野実彩子はファンの間で“あたうの”と呼ばれ、本物の姉弟と言われる程仲が良いが、2人でテレビに出演するのは初めてのこと。

出会って17年で1回もケンカをしたことがないという2人だが、“仲良しだからこそやめてほしいこと”というテーマでは、宇野が與の家に来た時のエピソードを暴露。與が「宇野ちゃんの香水の匂いが強すぎる」とぶっちゃけトークをし共演者からも突っ込まれるなど、スタジオは大盛り上がり。

また、2人の掛け合いやスペシャルメニューを掛けた‟ペアで合わせろ!ピッタンコポーズ”ゲームに挑戦してる姿は終始仲良しぶりが画面からでも伝わるほどであった。

番組放送後にSNSで2ショット写真が投稿されると、ファンからはあたうのワールド最高でした!仲良すぎてほっこりしたし癒されました」「めっちゃかっこよくて、2人が仲良くて面白くて幸せでした!あたうの最高です!!」といったコメントが寄せられた。

◆AAA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報