Sexy Zone、5人全員で初のオールナイトニッポン特別番組に挑戦

ツイート

Sexy Zoneが10月19日(月)に、初めてのオールナイトニッポン特別番組に挑戦することが決定した。

病気療養中だったメンバーの松島聡が約2年ぶりに復帰し、新たに5人で再スタートを切ったSexy Zone。彼らがメンバー5人全員でのぞむ今回の特別番組『Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremium』では、メンバーのフリートークはもちろん、メール企画「Sexy Zoneの勝手なイメージ調査」や、リスナー投票企画「Sexy Zoneシチュエーションベストソング」、メンバー選曲による「Sexyジャニーズソング」のオンエア、オリジナルの朗読企画など、盛りだくさんの内容が放送される。

番組では現在、リスナーからのメールを募集中。また、今回の特番にあたり、Sexy Zoneのメンバーより下記の意気込みコメントが届いている。

■Sexy Zone メンバーコメント

■佐藤勝利
約4間ありますし、かなり久しぶりの“5人全員でのラジオ”でもあるので、ドキドキしています。
きっと、僕らの“変な部分”だったり、“まだ出し切れていない部分”や“知らず知らずに隠してきてしまった部分”なども、でてくるのではないかと思っています。
皆さんもドキドキしながらお付き合い頂けたら嬉しいです。
みんなが楽しんでもらえる、より僕らを愛して頂ける、そんなラジオにしたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

■中島健人
3時間50分。Sexy Zone全員で、オールナイトニッポン特番を担当させて頂きます。この日は、あなたの“3時間50分”を、僕たちにください。必ず楽しい時間にします。ちなみに、元・ニッポン放送の師岡アナ、お元気ですか(笑)?

   ◆   ◆   ◆

■菊池風磨
憧れの「オールナイトニッポン」を担当させて頂くことができて、すごく嬉しいです。普段の僕らが楽屋で話しているような部分から、普段、メディアでは見せないような僕らの素の部分まで、等身大の僕らをお届けできたらと思います。是非、聴いてください。

   ◆   ◆   ◆

■松島聡
ステキな特別番組の機会を頂き、ありがとうございます。今の5人だからこそ語れることもたくさんあると思います。10月19日(月)の夜、一緒に盛り上がりましょう。ラジオの前で“So Good So Happy”な時間をお過ごしください。

   ◆   ◆   ◆

■マリウス葉
とても楽しみです。約4時間にわたって、僕らの“楽しい部分”や“ふざけた部分”、そして“ちょっとエモい”部分もお届けできたらと思います。リスナーの皆さんも一緒に、メールやSNSを通じて、参加頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしマリウス。

■ニッポン放送『Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremium』

2020年10月19日(月)18:00~21:50 生放送
放送局:ニッポン放送(関東エリア)
※radikoプレミアム会員(有料)は全国で聴取可能
パーソナリティ:Sexy Zone
メールアドレス:sexyzone@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:「#セクゾANNP」
この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができます。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20201019180000

【メール募集】
・リスナーが選ぶ「Sexy Zoneベストソング」
様々なシチュエーションで聴きたいSexy Zoneソングをリスナーから募集。
リスナーに問いかけるシチュエーションは、メンバーが考案したもの。
1.夜のドライブ中に、カーラジオから聴こえてきて欲しい「Sexy Zoneソング」
2.片想い中に聴きたい「Sexy Zoneソング」
3.赤ちゃんが泣きだした時にあやす「Sexy Zoneソング」
4.たまたま来日したビリーアイリッシュにおススメしたい「Sexy Zoneソング」

・リスナーメール企画『Sexy Zoneの勝手なイメージ調査』
あなたはどれくらいSexy Zoneのことを知っていますか?
グループやメンバーの勝手なイメージを募集。
Sexy Zoneを全く知らない人、ちょっとしか知らない人からのイメージも歓迎。
[投稿例]
・メンバーの名前には必ずミドルネームとしてセクシーなワードが入ってる。
・メンバーの○○くんは、××のとき「~~」って言ってそう
・うちの母は、○○くんを○○と間違えられがち

【応募方法】
タイトルに企画名を書いて、sexyzone@allnightnippon.com まで送信。
この記事をツイート

この記事の関連情報