トミー・リー、新作を宣伝するため妻が起こした行動に「なんてことを!」

ツイート

トミー・リーの妻、ブロガーでコメディアンでもあるBrittany Furlanが、今週リリースされるリーの新ソロ・アルバム『Andro』を宣伝するため行動を起こした。

◆公開された動画

リーは火曜日(10月13日)、Brittanyが「トミーにサプライズがあるのよ!」と、それを彼に披露する様子を収めた映像をTikTokやインスタグラムで公開。リーの愛車が、アルバムのアートワークをフィーチャーし、ピンクとブルーの2色に塗り直されていた。

それを目にしたリーの一言目は「なんてことだ!」。サプライズは成功したが、喜びはなく唖然とし、怒りのほうが強かったようで、「俺の車になんてことを! これを乗り回せっていうのか? お前、どうしちまったんだ?」と頭を抱えた。

リーは天を仰ぎ、「彼、気に入ってるわ!」とハイテンションな妻から、ぶつぶつ言いながら去って行った。



リーの15年ぶりのソロ・アルバム、通算3作目となる『Andro』は今週金曜日(10月16日)にリリースされる。

リー関連ニュースとして、アンチ・トランプで有名な彼は最近、英国の『The Big Issue』のインタビューで、もしドナルド・トランプ大統領が再選したら、「ここを出る。俺は母国、ギリシャに戻り、島の1つに家を持つ」と話した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報