やましたりな、隔月配信企画第5弾「Superme」を配信リリース「スイッチを押すような自己暗示できる曲になった」

ツイート

シンガーソングライターやましたりなが、2020年隔月配信企画の第5弾として「Superme」をリリース。試合・プレゼン・試験などなど、誰にでもある大事な大舞台を前に聞いてもらいたい、自分の気持ちをmaxに高めてもらうためのCheer upソングだ。

また、本楽曲のリリースに合わせてMVも公開(https://youtu.be/ZNpPabAHwZ4)。よしもと芸人のツートライブが出演しており、映像に華を添えている。

2021年1月31日には、やましたにとっても目標の一つであるワンマンライブも大阪心斎橋のBIG CATで開催が決定し、現在オフィシャルHP先行受付中だ。

●本人コメント
Superme(スーパーミー)は、私のとある読み間違いからできた造語で、“最強の自分”と言う見たまんまのニュアンスです。自分が持っている力を最大限以上に発揮できるのは“私はできる”と思い込んでる時なのかなと思います。何かにチャレンジする直前に、そのスイッチを押すような、自己暗示できる曲になったかなと思います! 誰の人生の中でもある、ここぞの日に聴いてほしいです!


リリース情報

タイトル: Superme
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Superme
Release: 2020.10.14
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. Superme

ライブ・イベント情報

2021/1/31(日)
やましたりなワンマンライブ @心斎橋BIG CAT
開場 16:00 開演 17:00
チケット:3500円
※配信調整中
10/19(月)23:59までオフィシャルHP先行を受付中。
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2025356
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス