Hakubi、初のワンマンライブをYouTubeで配信

ツイート

Hakubiが10月22日(木)に京都・KYOTO MUSEで開催する初のワンマンライブ<Hakubi 1st ONEMAN LIVE @KYOTO MUSE>の模様が、公式YouTubeチャンネルで生配信されることが決定した。

同公演のチケットは、発売後即ソールドアウトとなっていた。彼らは“会場にいるファンだけでなく、そこにいなくとも「LIVEを観たい」という気持ちを持ってくれているファンにも、一度しかないHakubiの初めてのワンマンライブを目撃して欲しい”との想いから、YouTubeでの無料配信を決めたそうだ。メンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Hakubi コメント

先日、ワンマンライブを10月22日に行う事を発表した際、即SOLD OUTという想像以上の反応を頂きました。

以前よりHakubiの初めてのワンマンはホームであるライブハウス KYOTO MUSE でと決めておりました。
私たちの大切な場所で迎える初めてのワンマンライブをより多くの皆さんに共有したいと思い、同時にYouTubeでのライブ配信もします。

Hakubiの新たな一歩をどうか見届けてください。
よろしくお願いします。

Hakubi

   ◆   ◆   ◆

<Hakubi 1st ONEMAN LIVE @KYOTO MUSE>

日時:2020年10月22日(木)OPEN:19:00 / START:19:30
配信先:Hakubi YouTubeチャンネル「Official Hakubi」

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス