ゴミを売って儲けているアイドルとして『アウト×デラックス』出演の劇場版ゴキゲン帝国Ω、新メンバー募集

ツイート


本日10月15日放送の『アウト×デラックス』に出演したアイドル、劇場版ゴキゲン帝国Ωが、新メンバーを募集している。

番組では、ゴミを売って儲けているアイドルとして出演し、セルフ運営ならではのビジネス戦略を提示した彼女たち。こうしたテレビ出演等、活躍の幅を広げているが、アイドルグループとしても渋谷WWW Xでの1stワンマンライブから始まり、先日の東京キネマ倶楽部での2ndワンマンライブ開催と、着実に知名度と人気を上げてきている。そして、“さらなる高み”を目指し新メンバーを募集。ゴキ帝Ωの掲げるモットー“賢く!かわいく!たくましい!”に相応しい人材を募集中とのこと。また、募集のキービジュアルでは、メンバーの後ろには46人のシルエットが載っており、何名採用するのかも注目したい。

リーダーでありグループのプロデューサーでもある白幡いちほは、今回の募集に対して以下のコメントを寄せている。なお締め切りは、2020年10月末まで。詳細はオフィシャルサイトからご確認いただきたい。

  ◆  ◆  ◆

「劇場版ゴキゲン帝国Ωでは賢く、かわいく、たくましいアイドルになりたい女の子を募集しています!
2021年は新曲のリリースやワンマンライブツアーなども計画中です!
ご応募お待ちしています!
そして帝国民の皆様、今回のオーディションもYouTubeで全て公開していくので、どんな子が新メンバーになるのか楽しみに見守っていただけたら嬉しいです!」

  ◆  ◆  ◆



応募要項等の詳細はこちらから:https://gokigenteikoku.themedia.jp/posts/10467125

この記事をツイート

この記事の関連情報