オジー・オズボーンの娘エイミー「父は毎日、水泳1時間、物理療法1時間やってる」

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンの娘エイミーが、父の現在の健康状態について語った。自制している彼の姿に鼓舞されるそうだ。

エイミーは、『Yahoo! Entertainment』のインタビューで「彼は本当に元気よ」と話した。「素晴らしい理学療法士がついていて、飛躍的によくなってる。毎日、1時間泳ぎ、1時間物理療法を受けてる。彼はとても厳格で自制心のある人なのよ。それって、すごくインスピレーションを貰える」

妻でマネージャーのシャロンは最近、2019年にオジーの体調不良により延期したUKツアーを2022年に開催するため会場を押さえたと話していた。「オジーがライブを再開できるまで、TV番組に出たり、動き続ける。彼はいま、スタジオに入りニュー・アルバムを制作してる。それに、オジーのバイオグラフィ映画を作り、彼はそのサウンドトラックを制作する。私は、彼を忙しくさせておく」という。

エイミーは今月終わりに、彼女のプロジェクトAROのデビュー・アルバム『Vacare Adamare』を発表する。ジャンルは違うが、シャロンによると「オジーも気に入っている」そうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報