ブルース・スプリングスティーン、トランプ大統領が再選したらオーストラリアへ移住?

ツイート
Photo by Danny Clinch

ブルース・スプリングスティーンは、ドナルド・トランプ米大統領が再選することはないだろうと予測しているが、もしそんなことが起きたら、アメリカを離れ、オーストラリアへ向かうと示唆したそうだ。

『The Hill』によると、スプリングスティーンはオーストラリアの新聞『Daily Telegraph』のインタビューで、こう話したという。「もしトランプが再選したら……、そうはならないだろう、僕は現時点、彼は敗れると見ているが、もし思いもかけずそうなったとしたら、(オーストラリアへの)次のフライトで会おう」

アンチ・トランプのスプリングスティーンは今年6月、新型コロナウイルスを軽視する大統領に向け「君の国民、君の国を思いやり、配慮を示せ。マスクをつけろ」と批判の声を上げていた。

また、モトリー・クルーのトミー・リーも最近、トランプ大統領が再選したら、「俺の母国ギリシャへ戻り、島の1つに家を持つ」と話している。

スプリングスティーンは来週(10月23日)、Eストリート・バンドとの新作『Letter To You』をリリースする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報