ポール・マッカートニー、『McCartney III』のリリースを暗示?

ツイート

ポール・マッカートニーが、間もなくニュー・アルバム『McCartney III』をリリースするのではないかと噂されている。マッカートニーは1970年に『McCartney』と名づけたソロ・デビュー・アルバムを発表し、その10年後の1980年に『McCartney II』をリリースしていた。

◆ポール・マッカートニー画像

数日前、目が早いファンたちがSpotifyで3を示すサイコロがフィーチャーされたマッカートニーの新作のティーザー映像を見つけたとの情報を拡散したのに続き、マッカートニー本人が火曜日(10月20日)、3つのサイコロをキャプションに3個のマッシュルーム、3本のラベンダー、それにこれは3ではないが一輪の薔薇の画像を続々とSNSに投稿した。







マッカートニーは今年夏、新型コロナウイルスが引き起こしたロックダウンにより、「曲を作り、音楽に集中することができた。いくつか曲を作り始め、完成した。時間がなく放っておいた曲を完成することもできた」と話していた。

マッカートニーのスタジオ・アルバムは2018年にリリースし、『Tug Of War』(1982年)から36年ぶりに全米1位に輝いた『Egypt Station』以来となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報