コリィ・テイラー、結婚1周年に妻と8ヶ月ぶりにデート

ツイート

コリィ・テイラー夫妻は、結婚1周年を祝い、8ヶ月ぶりに2人でディナーに出かけたそうだ。

テイラーは、93Xラジオ局のインタビューで、結婚記念日(10月6日)はどう過ごしたかと問われると、こう答えた。「ヘンだったよ。8ヶ月ぶりにデートしたんだ。俺ら、出かけてなかったからな(笑)。スウェットじゃなく、ちゃんとした格好するなんて変な感じだったよ。いまは奇妙なことがノーマルになってるから」

「俺ら、Nobuへ行ったんだ。俺のお気に入りの寿司レストランの1つだ。あそこはブースになってるから、もともと(他の客とは)距離が取れてて、心配する必要がない。でも、飲み物出るまでマスクしてなきゃいけないんだ。そう言われたよ。俺は、“はいはい。俺は食べてる最中だってマスク着けてるかもしれないよ”って答えたんだけどさ。まあとにかく、外の世界はまだちょっと奇妙なんだってこと思い知らされたよ。でも、素晴らしかった。俺ら、最高の時間を過ごした」

テイラーは2019年10月6日、その2年前から交際していた女性ダンス・グループCherry BombsのリーダーAlicia Doveと結婚した。テイラーは過去に2度(2004~2007年、2009~2017年)結婚しており、再々婚だった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報