『それSnow Manにやらせて下さい』、地上波特番第2弾を2021年元日に全国放送

ツイート

(C)TBS

『それSnow Manにやらせて下さい』の地上波特番第2弾が、2021年1月1日(金・祝)深夜23時50分~24時50分にTBSで放送される。

本番組は、Snow Manの初冠番組として2020年3月に地上波特番が放送され、4月から動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が行われている。このたび決定した2021年元日の地上波特番第2弾は、初の全国放送となる。

同番組では、初冠番組の決定や、Paraviでのレギュラー配信の決定を、メンバーにオリジナルドラマを使ったサプライズで告知してきた。今回の全国放送特番の決定も、10月22日(木)に生配信されたSnow Manのライブ中にサプライズで発表。トーク中にこれまでのサプライズの時と同じブザーが鳴り、地上波特番第2弾決定を知らせるオリジナルドラマが流れると、メンバーは驚きながらもうれしい知らせに大喜び。そして「本当にありがとうございます」と、支えてくれているファンに改めて感謝を伝えた。

ライブ後には、番組スタッフがメンバーを直撃した。放送日が2021年の元日であることを伝えられたメンバーたちは、さらなる驚きを見せつつも「やったー!!」と大声を上げて歓喜。リーダーの岩本照は「全国の皆さんに楽しんでいただけるよう、僕たち9人で精一杯頑張りますのでぜひご覧ください!」と意気込みを語った。

10月23日(金)配信のParaviのレギュラー放送では、今回のサプライズの模様と、番組スタッフがライブ後にメンバーを直撃した様子が公開されている。

■番組概要

『それSnow Manにやらせて下さい』
[放送日時]
2021年1月1日(金・祝)23:50~24:50

[出演]
Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)

[スタッフ]
製作著作:TBS
制作協力:neo、ZION
チーフプロデューサー:小林弘典
プロデューサー:辻 有一
担当プロデューサー:長瀬徹(ZION)
総合演出:吉野真一郎(neo)

番組公式Twitter:https://twitter.com/sore_snowman
この記事をツイート

この記事の関連情報