トミー・リー、ジョン・トラボルタは「俺が知る中で最もスウィートな人」

ツイート

俳優のジョン・トラボルタと親しくしているトミー・リーが、今年7月に妻を亡くしたトラボルタの近況を語り、彼のことを自分が知る最も素敵な人と表した。

◆トミー・リー画像

トラボルタは先月、リーの妻の誕生日を祝い、両家(トラボルタと彼の娘エラ、リー夫妻、リーの息子ブランドンら)で食事をしたことをインスタグラムで報告しており、リーは『Entertainment Tonight』からトラボルタの近況について問われると、こう話した。「彼と話したとこだよ。彼はこの街に戻ってきてる。元気だよ。彼はいい人たちに囲まれている。子供たちも頑張ってるし、彼は子供たちが快適に暮らせるよう力を尽くしてる。その日が来るってわかってると、痛みが和らぐわけでは全くないが……、徐々に進行していると心の準備ができるんじゃないかって俺は思う」

トラボルタは今年7月、29年間連れ添った妻で女優のケリー・プレストンを2年間におよぶ癌との闘病の末、喪った。

リーは、トラボルタを「素晴らしい精神の持ち主。素敵な人だ。多分、俺が知る中で最もスイートな人だ」と表した。

リーはプレストンが亡くなる2週間ほど前、「Tres Amigos(3人の男友達)」と、トラボルタ、息子ブランドンとの3ショットをインスタグラムに投稿していた。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報