超特急、5週連続新曲配信の第2弾は「Never Mine」。楽曲センターはカイ

ツイート


10月21日よりスタートした超特急の5週連続新曲配信の第2弾「Never Mine」が、本日10月28日に配信された。

同時にティザー映像も公開され、2号車のカイが今作のセンターに立つことも明らかになっている。“神秘担当”とされる彼にピッタリの感傷的なラブソングで、さらに大人の階段を上った超特急を味わえる。本心を英詞で隠したリリックとR&Bのエッセンスを加えた楽曲は艶っぽく、ボーカルのタカシも得意のファルセットやハイトーンボイスを存分に披露している。

  ◆  ◆  ◆

<カイ コメント>
「Never Mine」が配信されました!
超特急の曲の中でも特に感傷的で、儚さや切なさが強く表れています。
今までより数段増した超特急の大人の魅力を感じてもらえたら嬉しいです。
楽曲の世界観に浸って気持ちよく音に乗れるようなパフォーマンスも楽しみにしていてください。

  ◆  ◆  ◆


超特急の新曲は、今後11月18日まで毎週水曜日に配信リリースされる。



■超特急 8周年SPECIAL 配信限定リリース概要

第一弾: 10/21(水)「Jasper」配信
第二弾: 10/28(水)「Never Mine」配信
第三弾: 11/4(水)配信予定
第四弾: 11/11(水)配信予定
第五弾: 11/18(水)配信予定

配信サイトURL
https://ssm.lnk.to/NeverMine

この記事をツイート

この記事の関連情報