超ときめき♡宣伝部、オメでたい頭でなにより提供楽曲の配信スタート

ツイート

超ときめき♡宣伝部の新曲「お届け!デリバリースター」が、10月29日0時より配信スタートする。

◆制作動画

本楽曲は、オメでたい頭でなによりからの提供楽曲。超ときめき♡宣伝部の新しい一面が見える一曲だ。なお、本楽曲は12月23日に発売される新体制初のアルバムにも収録。

本日10月28日にYouTubeで放送された『ときめき♡バロメーター上昇TV』では、制作の様子も公開された。


今回の楽曲制作について、オメでたい頭でなによりは「リスナーの皆さんに笑顔を届けに行く彼女たち、『変身ヒロイン』をイメージして作りました。今までになかった一面が引き出せたらと考えてます。ファンのみなさんにとっては現場がボーナスステージになるような曲になっています!」とコメントを寄せている。

本楽曲は11月8日に実施されるLINE CUBE SHIBUYAでの有観客ワンマンライブでライブ初披露される。

また、配信リリースを記念して、LINE MUSICで期間中たくさん聴いた人やLINE BGMに設定した人の中から抽選で、“ときめくプレゼント”が届けられるキャンペーン企画の実施も決定している。

■「お届け!デリバリースター」配信情報
https://avex.lnk.to/chotokisen_otodoke

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報