Dragon Ash、IKÜZÖNEのラストワンマンライブ特別公開

ツイート


Dragon AshのオリジナルメンバーであるIKÜZÖNEが参加した最後のワンマンライブが、バンドの公式YouTubeチャンネルで特別公開されることが決定した。

IKÜZÖNEは1997年からDragon Ashのオリジナルメンバーとして活動。以来、プレイスタイル、ファッション、その言動に至るまで多くの人々に影響を与える存在であった。しかし、2012年に惜しくも急逝。今回のライブ映像の配信は、彼の55回目の誕生日を記念し11月1日に行われる。

IKÜZÖNE 55th Anniversary Specialと題して今回配信されるのは、2011年にアルバム『MIXTURE』のリリースに際し行われた<Dragon Ash Tour Rampage>から2011年4月23日にZepp Tokyoで行われたツアーファイナルの映像だ。これは、レーベルが資料として撮影したラフな映像と音を特別に編集した約40分の映像である。なお、アーカイブは予定されていない。

また、IKÜZÖNE 55th Anniversary記念グッズも販売される。詳しくはオフィシャルサイトをチェックして欲しい。


この記事をツイート

この記事の関連情報