ロブ・ハルフォード「絶対にベヒーモスのネルガルとデュエットする」

ツイート
Photo by Sam Erickson

ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード(Vo)には、この先、間違いなくコラボするだろうと考えているシンガーが1人いるそうだ。それは、ボーランドのエクストリーム・メタル・バンド、ベヒーモスのネルガルだという。

◆ロブ・ハルフォード動画

子役Elliott Fullamが行うインタビュー・シリーズ『Little Punk People』にゲスト出演したハルフォードは、Elliottより「ネルガルからあなたに訊いて欲しいと頼まれたんだけど、いつあなたとジャムできるのか、まだ可能なのかって」と問われると、こう答えた。「俺はネルガルのことがものすごく好きだ。彼は熾烈で、自分の世界に生きている。俺はそういう強い信念を持つミュージシャンを本当に尊敬している」

「つい後回しにしてるってことあるだろ。(でも)願い事リストの中にある。だが、明言して欲しければ、絶対に実現するって言っとくよ。シンガーとして、俺はいつもあの手のパフォーマンス、ネルガルの声の使い方を称賛してきた。だからいつか、ネルガルとメタル・ゴッドのデュエットはある。やるよ」


ハルフォードは最近、レディー・ガガと一緒にパフォーマンスしたいと考えており、実現したら一緒に「Born This Way」を歌いたいと話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報