ハリー・スタイルズ、車が故障しファンの家で待たせてもらうも、当のファンは不在

ツイート
Photo (C) Helene Pambrun

ハリー・スタイルズのファンが、夢のようなシチュエーションでハリーに会うことができたチャンスを逃してしまったと、悔しい話をインスタグラムでシェアした。

ハリーは、このファンTheadoraさんの家の前で車が故障し、それを解決するまで彼女の家で待たせてもらったそうだ。彼は金魚に餌を与えたり、お茶を飲んで過ごしたという。自分の家にハリーが突然、訪れる──ファンにとっては夢のような出来事だが、すべてはTheadoraさんが留守のときに起きていた。

彼女は水槽に餌をやるハリーの写真と、ハリーが残した手紙をシェアした。手紙には、「Theadora、君の道で僕の車が壊れてしまい、君のパパの友達が親切にも、君の家の中で待たせてくれた。紅茶と一緒にね。君に会えなくてガッカリだ。またすぐに会えるを楽しみにしてるよ。思いやりを持って人に接しようね。All My Love ハリー 追伸:魚に餌やっといた。 パパに連絡するよう言っといて。公演で会おう」と書かれていたそうだ。また、サイン入りのアルバムも残していったという。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報