松尾太陽、菅田将暉の「まちがいさがし」カバー歌唱動画を公開

ツイート

松尾太陽が、菅田将暉のヒット曲「まちがいさがし」をカバーした歌唱動画を公式YouTubeチャンネルにて公開した(https://youtu.be/O3XzEZxewUM)。

松尾太陽は、6月に公式チャンネルを開設し、さまざまなアーティスト楽曲をカバーする企画“うたうたい~The Cover”を始動。これまでOfficial髭男ism、YOASOBI、あいみょん、Vaundy、Mrs.GREEN APPLE、Aimerと、多くの名曲をジャンルレスにチョイスし、アカペラでワンコーラスずつ発表してきた。公開された「まちがいさがし」は、ピアノとアコースティックギターをバックに甘く、凛々しく歌唱。緩急の利いたボーカリゼーションは、切迫感を備えながら一種の余裕も感じさせて、シンガーとしての成長も感じられる仕上がりとなっている。

●松尾太陽 コメント
まちがいさがしに存在する生々しく泥臭いからこそ沸き上がる人間の美しさ、力強さに感銘を受け、今回カバーをさせて頂きました。僕自身も沢山の楽曲に触れることで、様々な要素、その方の楽曲の生き方、存在する意味を勉強させてもらいました。全力でカバーさせて頂いてるので、是非お時間ある時に聴いてください。


この記事をツイート

この記事の関連情報