GENIC、結成1周年記念ライブで新曲「Celebration」初披露

ツイート

GENICが11月1日、結成1周年を記念したオンラインライブ<GENIC 結成1周年記念LIVE -Celebration->を開催した。

◆「Celebration」ジャケット画像

ステージ上で円陣を組んで気合いを入れたメンバーは、自身の原点「READY GO」からライブをスタート。先日発表した、メンバーカラーを取り入れた新衣装も披露された。

MCでは結成からの1年を振り返り、「(メンバーの誕生日やお祝いごとが多かったため)ケーキたくさん食べたよね!」といったかわいらしいエピソードから、自身のYouTubeチャンネルにて配信している番組『GENIC HOUSE』や『TIGER HOLE』についてもトーク。また、来年早々にファンクラブ「GENICnation」を開設することを発表し、最後に1周年を記念した新曲「Celebration」を初披露してライブの幕を閉じた。

終演後のアフタートークでは、結成後のお披露目ライブや、地上波の音楽番組に初出演したことなど、この1年の活動を振り返った。女子メンバーから男子メンバーに対して「ご飯に誘ってくれない!」といった不満が飛び出したり、増子敦貴が「話を聞かない!」とメンバーから指摘されたりするなど、仲の良さが垣間見える時間となった。

最後は2周年に向けて、「みなさんと一緒に一歩一歩、歩んでいけたらいいな」、「今の環境に感謝しつつ、この幸せな気持ちを忘れずにこれからも進んでいきたいです」、「メンバー、ファンの皆さんいつもありがとう!大好きです!」と一人ずつ意気込みと感謝の気持ちを話し、イベントを締めくくった。ライブとアフタートークのアーカイブは、11月8日23:59まで配信される。

GENICは本日11月2日に新曲「Celebration」を配信リリース。ジャケットには結成を発表した際のインスタライブの写真が使用されている。配信を記念してLINE MUSIC限定で再生キャンペーンを実施することも決定しており、再生回数上位20名がメンバー全員とのオンラインミート&グリートに招待されるほか、応募者全員にメンバーの直筆コメント入りLINEトーク背景画像がプレゼントされる。詳細はグループのオフィシャルサイトで確認しよう。

▲GENIC/「Celebration」

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス