アンジュルム、新メンバー3名を動画でお披露目。加入告知時のドッキリ映像も

ツイート

アンジュルムが本日11月2日(月)、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルでの動画配信にて新メンバーの発表及びお披露目を行なった。

◆アンジュルム 関連写真

動画ではアンジュルムのメンバー達のもとに新メンバー3名が呼び込まれ、それぞれが自己紹介。 さらにグループ加入決定告知時のメンバー総掛かりによるドッキリ映像も流され、その映像を全員で振り返りながら笑いあり涙あり驚きありの盛り上がりに。

今年1月から実施していた新メンバーオーディション『アンジュルム ONLY ONEオーディション~私を創るのは私~』の約4,000人の応募者の中から合格者である、松本わかな、川名 凜の2名に加え、ハロプロ研修生から為永幸音(読み:ためなが しおん)の加入が決定した。


▲写真左から:川名 凜、松本わかな、為永幸音

3人それぞれのメンバーカラーも発表され、松本はホワイト、川名はグリーン、為永はピンクと、 アンジュルムとしては初めてのカラーと卒業したメンバーを引き継いだカラーを交えたものになっている。

また、新メンバーは12月9日(水)日本武道館にて開催する<アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~船木結卒業スペシャル>に出演することが発表された。

   ◆   ◆   ◆

■メンバーコメント


▲松本わかな

松本わかな:
幼稚園の時から憧れだったアンジュルムになることができて、本当に嬉しいです。アンジュルムとしていろんなことに挑戦していけるように頑張りたいと思います


▲川名 凜

川名 凜:
ずっと大好きだったハロー!プロジェクトの一員になれたことがとても嬉しいです。これから自分らしく精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします。


▲為永幸音

為永幸音:
私はハロプロ研修生として約三年間活動させていただいて、こうやってアンジュルムに加入する ことができて本当に嬉しいです。今後はたくさんの方に愛していただけるように、自分からたくさんこのグループを愛して、たくさん感謝をして精一杯頑張っていきたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

アンジュルムの新メンバー募集として開催されたオーデイションは、上國料萌衣が合格した『2015 アンジュルム新メンバーオーディション』以来となる。

5年前のオーディション合格者である上國料は“私以来のオーディション合格メンバーなんだなと思うと、当時の自分と照らして感情移入しちゃいましたが、なにより、早くこの11人でパフォーマンスしたいです! 新しいメンバーが加わると、また全然違ったグループに見えるのかなと思うと、今からワクワクしていますしとても楽しみです!! みんなで一緒に頑張って行けたらいいなと思います!”とコメント。

また、今回の加入でグループ内に後輩ができた橋迫鈴は、“後輩ができたことで、きっと自分の成長にも繋がると思いますし、新しい3人に期待しています! グループで流行っている【人狼ゲーム】をみんなでやって、仲を深めたいです(笑)”と語った。

リーダーの竹内朱莉は“約5年ぶりのオーディション合格者と研修生から新たに3人の仲間が増えました。 “新体制はどんな感じになるんだろう!?”と、これから一緒にやっていくのが楽しみです! 3人が入ったことで、何か新しい風が吹くことを私も望んでいますし、ファンの方には期待していて欲しいです! 何より、新メンバー3人の初ステージが日本武道館という(笑)。3人の緊張はもちろんだと思います。私たちも今からドキドキしていますが、船木の卒業公演でもあるので、ベストなパフォーマンスがお届けできるようにメンバーひとつとなって頑張ります!”と今後への意気込みを明かした。

そして、コロナ禍によって延期となっていた卒業公演が12月9日に開催が決定し、 グループからの卒業を控える船木結は、“卒業が延期されていなかったら、こうやって新メンバーにも会えてなかったかもしれないと思うと、不思議な縁ですね。私が3人と一緒に活動できるのは、とても短い期間となってしまうのですが、3人にとって何か学びになるものを残せたらと思います”とコメント。

12月9日(水)日本武道館にて開催する<アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~船木結卒業スペシャル>にて11人新体制での活動としては、最初で最後となるステージが繰り広げられる。


<アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~ 船木結卒業スペシャル>

2020年12月9日(水)日本武道館
開演:18:30
情報ページ:http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/c67ee45a244da49ba4df851aa51e765591ad7653/

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報