スコーピオンズ、ミッキー・ディーの誕生日を祝い、ドラム・ソロ映像を公開

ツイート

スコーピオンズが、彼らのドラマー、ミッキー・ディーの57回目の誕生日を祝い、ツアーで撮影したディーのドラム・ソロ・パフォーマンスの映像を公開した。

◆スコーピオンズ動画、画像

バンドはまた、「時間どおり俺らを走り続けさせてくれる男、@themikkeydee、誕生日おめでとう。昨年のお宝を掘り起こした。ロッキンな1日を!!」とつぶやき、ドラム・セットをあしらったバースデー・ケーキの前で微笑むディーの写真も投稿している。




ディーは前日、これとは別に、「Welcome Home(*ディーが80年代後半に在籍していたキング・ダイアモンドの楽曲)のイントロをプレイしてくれってリクエストがいっぱい届いてる。長いこと、プレイしてないな。ハハ。でも、さあどうぞ。楽しんでくれ」とドラムを演奏する映像を公開していた。



ディーは2015年にレミーが亡くなったことでモーターヘッドが活動を休止し、2016年にジェイムス・コタックの代わりにスコーピオンズのツアーに参加。間もなく、正式にバンドに加入した。

スコーピオンズは現在、ディーがフルで参加する初のスタジオ・アルバムを制作中。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス