カニエ・ウェスト、妻の誕生日に亡き義父のホログラム映像をプレゼント

ツイート

カニエ・ウェストは、先月、妻キム・カーダシアンの40歳の誕生日に、彼女の亡き父、著名な弁護士だったロバート・カーダシアンのホログラムがお祝いの言葉を述べるというサプライズ・プレゼントを贈ったそうだ。

◆キム・カーダシアンの投稿

キムは先週、その映像を公開。「誕生日にカニエがものすごく思慮に富んだ贈り物をくれた。天国からの特別なサプライズ。父のホログラム。生き写しよ! 私たち、感極まりながら繰り返し見た」「これを一緒に体験することが、私、姉と妹、弟、母、親しい友人たちにとってどれほど意味があったか、言葉では表せない。カニエ、一生忘れることのないこの思い出を本当にありがとう」と、夫に感謝した。

ロバート・カーダシアン(のホログラム)は、「キンバリー、誕生日おめでとう」「子供のときと変わらず君は美しい。私は、君や君の姉妹、弟、子供たちのことを毎日、見守っているよ」「君のことを誇りに思っている」などと話したほか、これを企てたカニエらしく、メッセージの中には「君は世界で最も、最も、最も、最も、最も才能ある男性、カニエ・ウェストと結婚した」との自画自賛の一節も加えられていた。





90年代半ば、O・J・シンプソンが殺人容疑で逮捕されたとき、弁護士団に加わったことで知られるロバート・カーダシアンは、1978年にクリス・ジェンナーと結婚し、コートニー、キム、クロエ、ロブの4人の子供が誕生。夫妻は1989年に離婚し、ロバートは2003年に癌により59歳で亡くなった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報