ANTENA、Remix楽曲を初配信「アルコール3% UNIDOTS Remix」

ツイート

ANTENAが、2017年10月18日リリースしたアルバム『モーンガータ』に収録されていた楽曲「アルコール3%」をRemix。配信がスタートした。

ANTENAのキャリアの中で、セルフRemixよる楽曲制作はあるが、他アーティストによるRemixは初。今回、第1弾となるRemixを手掛けるのはANTENAと親交のある、瑞葵(Vocal)氏とコンノツグヒト(Bass)氏によるユニットUNIDOTS。ライブでも定評のある楽曲「アルコール3%」がどのように表現されているのか楽しみな作品となっている。

●UNIDOTS コンノツグヒト(Bass) コメント
はじめまして、UNIDOTSのコンノです。全てを許してくれるような歌声に、励まされたり、救われたり(時にプレッシャーを感じたり)。そんな制作でした。そして繊細さの奥に隠された狂気に触れるたび、アルコール濃度は増していきました。短い秋の長い夜、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!きっと似たもの同士。今度食事でも行きましょう。

●ANTENA vo.渡辺諒 コメント
名古屋のライブハウスアポロベースのSさんから「聴いてほしいアーティストがいる」と勧められて聴いたときからいつかなにか一緒にやりたい!と思っていたことがremixという形で叶いました。UNIDOTS 瑞葵さんの歌声も混ざり贅沢で豪華な仕上がりになりました。寒くなった夜のお供にして、ほろ酔いで聴いてください。

配信情報

2020年11月4日(水)
楽曲「アルコール3% UNIDOTS Remix」
Linkfire:http://lnk.to/antena_C927

リリース情報

◆アナログ盤作品
2020年12月24日(木)リリース。
アナログ盤の購入に関する詳細(受付開始日時・購入URL等)は後日発表となる。
この記事をツイート

この記事の関連情報