SHE IS SUMMER、新曲「ドーナツ」を配信リリース「年内最後にご褒美のスイーツを」

ツイート

SHE IS SUMMERが11月18日、新曲「ドーナツ」を配信リリースすることが明かとなった。この発表と同時に最新アーティスト写真とキャラクター“ドーナツくん”が登場するアートワークも公開されている。

◆SHE IS SUMMER 画像

新曲「ドーナツ」はガーリーで踊れるSHE IS SUMMERの真骨頂。楽曲テーマをはじめ制作は、2nd E.P.(2016年発表)収録曲「出会ってから付き合うまであの感じ」と全く同じメンバーで行われた。作詞はMICOとヤマモトショウ (ex.ふぇのたす)、作曲は釣俊輔、アレンジをORESAMAの小島英也が手掛けている。

11月18日公開予定の同曲ミュージックビデオは、「出会ってから付き合うまであの感じ」同様に杉山弘樹をディレクターとして起用。ティーザーver.がオフィシャルSNS等で公開された。以下、新曲「ドーナツ」に関するMICOと小島英也のコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

▼MICO
「今回、「出会ってから付き合うまでのあの感じ」のタッグで3年ぶりの新曲をお届けします!
大変な1年を共に過ごした地球上のみなさんに、年内最後にご褒美のスイーツを。みんなで一息ついて、四つ打ちでおどろう!」

▼小島英也 (ORESAMA)
「アレンジでの参加は「出会ってから付き合うまでのあの感じ」以来。今回は暖かさに包まれながらも、しっかり踊れる楽曲になりました。
MICOちゃんの、スッと体に入ってくるボーカルがとても素敵な一曲です。ライブでの演奏も楽しみ。是非楽しんでください!」

   ◆   ◆   ◆


■デジタルシングル「ドーナツ」

2020年11月18日(水)リリース
作詞:MICO, ヤマモトショウ
作曲:釣俊輔
編曲:小島英也

この記事をツイート

この記事の関連情報