森高千里、“深淵なる名曲”ベスト20を配信ライブで披露「全力で発信していきたいです」

ツイート


森高千里のオンラインライブ第2弾<森高千里ライブ2020 ~音楽評論家・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20>が本日6日(金)に配信開始された。

◆森高千里 ライブ写真

今回はZepp DiverCityを会場とし、2020年のライブとしては初となる有観客(ファンクラブ会員から抽選で65名)及びバンド編成での開催となった。

オープニングでは、少年ナイフ「バナナチップス」と、ねごと「sharp#」のカバー楽曲を歌唱。自身のライブでカバー楽曲を歌うのは珍しく、歌唱時の衣装にも注目してもらいたい。

音楽評論家の小貫氏選曲による20曲を選曲理由を読み上げながら歌唱するスタイルで進行していく。思いもよらなかったであろう楽曲から、ライブで盛り上がる王道曲まで、選曲された20曲を予想しながら是非楽しんでほしい。

このオンラインライブは11月12日(木) まで配信中。



■森高千里 コメント
今回の選曲は、コンサートではなかなか披露してなかった曲などもあり、私自身思いもよらなかった曲や改めて良い曲だなと気づいたりもありました。前回の無観客でのオンラインライブも楽しかったですが、皆さんが客席にいてくださるのは全然違うなと思いましたし、バンドのメンバーとも久しぶりにこうやってステージに立てたことがすごく嬉しいです。
昨年に引き続き、予定していた全国ツアーも来年の3月まで延期・中止になり、先の見えない状況ですが、1日でも早くいつも通りのライブができるようになれればいいなと思います。
応援してくださる皆様に楽しんでいただける事を全力で発信していきたいです。
『森高千里ライブ2020 ~音楽評論家・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20』 是非、ご覧ください!

<森高千里ライブ2020 ~音楽評論家・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20>

※アーカイブ配信 11月12日(木) 23:59まで

■チケット料金
4,000円(税込)

■視聴チケット販売期間
11月12日(木) 13:00まで <

■配信メディア
GYAO!:
https://yahoo.jp/XqoukK
ローチケLIVE STREAMING:
https://l-tike.com/moritaka2020

◆森高千里 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報