海蔵亮太、「介護の日」に介護従事者へエールを送るオンライン慰問ライブ開催

ツイート

海蔵亮太が、11月11日(介護の日)に介護従事者へエールを送るオンライン慰問ライブを開催する。

◆「Everyday Heroes」ミュージックビデオ

認知症をテーマに家族愛を描いたデビュー曲「愛のカタチ」で、「第61回輝く!日本レコード大賞」にて新人賞を受賞した海蔵。同曲をきっかけに全国の病院や老人介護施設で積極的に慰問ライブを重ねてきたが、今年2020年は新型コロナウイルス感染症の影響により、本人発案でオンラインでの慰問ライブに切り替えて活動を継続している。

介護の日に開催するオンライン慰問ライブでは、SOMPOケア株式会社の協力のもと、全国25箇所の介護施設に向けて生配信を行なう。介護・医療従事者への応援ソングとして制作した「Everyday Heroes」を披露する予定だ。

「日々、介護に当たられている介護従事者の皆様も含めて、当日のオンラインLIVEに参加される施設の方々が楽しんでいただける様なLIVEになればと思っています。」──海蔵亮太


New Single「ありがとうって気づいていてね」

2020年11月4日(水)発売
CRCP-10452 ¥1,091+税
[収録曲]
1. ありがとうって気づいていてね /海蔵亮太 with 大竹しのぶ
2. Everyday Heroes / 海蔵亮太
3. 素敵な人よ - chingu version - / 海蔵亮太 feat. Siwoo
4. ありがとうって気づいていてね(大竹しのぶ off Vocal Karaoke)
5. ありがとうって気づいていてね(海蔵亮太 off Vocal Karaoke)
6. ありがとうって気づいていてね(Original Karaoke)

この記事をツイート

この記事の関連情報