王道アイドルグループ「シンデレラ宣言!」始動。2ndグループ「シュレーディンガーの犬」も解禁

ツイート

5人組アイドルグループ・シンデレラ宣言!が始動する。

◆メンバー画像

メンバーは、TikTokやInstagramで若者を中心に人気のYUNAを初めとして、コスプレイヤーとして人気を博しTwitterのフォロワー4万人以上を抱えるSUZU、名古屋の有名コンカフェキャストとしてInstagramでは約3万人のファンを抱えるRICO、モデルを初めとしてYouTubeドラマなどにも出演しTikTokでは16万人以上のフォロワーを抱えるCHINAに加え、謎の一般人枠としてナスが大好物であるということ以外全てが謎に包まれているHARUの5人。今後は東名阪を中心に勢力的に全国での活動展開を予定しているとのこと。

▲YUNA

▲SUZU

▲RICO

▲HARU

▲CHINA

また、シンデレラ宣言!と対をなす2ndグループ「シュレーディンガーの犬」の 1人目のメンバーも解禁。1人目のメンバーとしてお披露目された、もいちゃんはInstagramで9万人以上のフォロワーを抱えるインフルエンサーだ。

なお、デビューライブの情報などはシュレーディンガーの犬の全メンバー解禁終了後に発表されるようだ。さらに両グループを総称し、『シンデレラの犬 Project』として今後は活動が展開されていく。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報