絢香、初のクリスマスソング配信リリース。クリスマスオンラインライブも開催

ツイート

絢香が自身初のクリスマスソングを11月25日に配信リリースすることを発表した。

インスタグラム では楽曲の一部が公開され、「イントロだけでめちゃめちゃクリスマスな雰囲気」「もう神曲の予感…」などのコメントが多数寄せられ、一気にファンの心をクリスマスモードに彩った。

本作は来年2月にデビュー15周年を迎える絢香にとって、キャリア初となるクリスマスソング。2020年は予想だにしない年となったが、「そんな年の最後のイベントでもある『クリスマス』に少しでも明るく元気になれるような曲を、一緒に頑張ったみんなに贈りたい」という絢香の想いが込められている。

アレンジャーには三浦大知などを手掛けるUTA氏を迎え、初タッグを組む。さらに今作はミュージックカード付クリスマスカードの発売も決定。クリスマスカードとジャケット写真では有名クリエイターとのコラボも予定しているとのこと。

さらに、12月22日にクリスマスオンラインライブを開催することも発表された。今回はクリスマスオンラインライブということで、初のクリスマスソングを始め、普段のライブでは聴くことのできないこの時期にぴったりな楽曲も聴けるスペシャルライブになりそうだ。詳細は追って発表される。

絢香「クリスマスソング(仮)」

2020年11月25日(水)各音楽配信サービスにて配信

ミュージックカード付クリスマスカード
2020年12月10日(木)発売
ご購入リンク:https://ayaka.lnk.to/christmas

◆絢香 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報